ニュース

2022/09/07

📚大学入学共通テスト出願について📚

こんにちはLaughing中央国際高校ですsign01

改行

今回は、タイトルの通り大学入学共通テストの出願についてお話しします。

先日、受験希望者分の受験案内が御宿本校に到着し、本校指定の各学習センターに人数分配布いたしました。

IMG_1097.JPG

改行

IMG_1098.JPG

改行

出願については、中央国際高校に在籍する現3年生は、学校で一括出願しますくれぐれも個人出願しないでください!(※学校を卒業した方は個人出願となります)

改行

各学習センターにおいて出願ガイダンスを実施し(日程詳細については、各学習センターにてご確認ください)、9月中旬に各学習センターごとに取りまとめてもらい、御宿本校に送っていただくことになります。提出が遅れたり、書類不備があると受験できませんので、ご注意ください。

改行

また、受験上の配慮を希望する場合は、大学入試センターホームページから指定様式をダウンロードするか、大学入試センターに直接請求してください。受験上の配慮の出願前申請受付期間は、8月1日~9月22日となります。

改行

今回のブログでは、出願に関する概要についてお話ししました。詳細については、受験案内をご参照ください。また、各学習センターの大学入試担当者にお尋ねください。

改行

それでは、またSmile

お電話でのご相談はこちら 0120-89-0044

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!
経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。